通信業界向けDX組織運用高度化支援

募集開始日2023年3月3日
期間 3ヶ月未満
報酬価格帯 151万円以上

案件概要

クライアントは通信業界のお客様になります。
先方内でDX組織が立ち上がっているが、各施策の進捗や取りまとめにおいて、リソースやナレッジが不足しており、元請けが支援中。
元請では現在現状調査をしている段階にはございますが、
今回がご一緒にクライアントのDX組織の課題抽出やロードマップ策定をご支援いただける方を募集
【想定業務内容】
・DX推進に伴う組織設計
・各事業部の施策における管理業務/課題抽出
・DX推進におけるロードマップ策定

案件詳細

報酬額 140万円〜160万円
期間 2023-04-01〜2023-06-30 勤務地 大阪府
リモート可否 リモート/オンサイト両方 稼働率 100
案件種別 戦略/新規事業 業界 その他
スキル・経験 ・DX系PJの支援経験(抽象度高いですが、攻めのDXだと尚可)
・コンサルティングベーススキル(SC以上~)
・PJ推進スキル/ヒアリングスキル
(決められたことではなく、課題を見つけられる方)
受け身のコミュニケーションより、ある程度発言することに抵抗がないような方ですと、マッチ度は高いです。
その他 【場所】基本リモート(PC貸与等で出社可能性有)
※週1~2回 大阪出社(経費別途精算)

この案件に応募したい

※コンサルポータル未登録の方は、このフォームの送信と同時にコンサルポータルに無料登録されます。その後、面談にて詳細な経歴などをお伺いさせていただきます。

既にコンサルポータルに登録・面談実施済の方はチェックしてください。

お名前※必須

ふりがな

メールアドレス※必須

電話番号※必須

得意分野(複数選択可)

経歴・PR