教育関連サービスにおけるシステム開発プロジェクト 設計~結合テスト

募集開始日2024年4月11日
期間 3ヶ月〜6ヶ月
報酬価格帯 101〜150万円

案件概要

【案件概要】
 教育関連サービス事業者においてコンテンツの作成・管理に関わるコア業務のシステム化を推進中。
 これまでに段階的なシステムリリースを行ってきており、現在は第4フェーズの基本設計。
 第4フェーズのリリースは9月を予定。その後運用定着を図りつつ第5フェーズに入る。

【ロール】
基本設計・詳細設計&テストメンバー

【作業内容】
 概要は案件説明の通り。
 自身が割り当てられた部分(機能など)について基本設計、詳細設計、結合テストの作業を独力で遂行する。

案件詳細

報酬額 110万円〜140万円
期間 2024-04-15〜2024-09-30 勤務地 新宿区または渋谷区
リモート可否 リモート/オンサイト両方 稼働率 100%
案件種別 IT上流 業界 その他
スキル・経験 【必須スキル】
 ・スクラッチ開発プロジェクトの基本設計、詳細設計、結合テストの経験が3年以上ある
 ・基本設計、詳細設計、結合テストで要求された作業を独力で遂行することができる (上位者の指導を必要としない)
 ・品質の高い成果物を作成できる (レビュー時の指摘事項が少ない)
 ・複雑な仕様を理解し、テスト仕様書に落とし込むことができる
 ・SQLを操り、データを検証できる

【尚可スキル】
 ・PostgreSQLの知識

この案件に応募したい

※コンサルポータル未登録の方は、このフォームの送信と同時にコンサルポータルに無料登録されます。その後、面談にて詳細な経歴などをお伺いさせていただきます。

既にコンサルポータルに登録・面談実施済の方はチェックしてください。

お名前※必須

ふりがな

メールアドレス※必須

電話番号※必須

得意分野(複数選択可)

経歴・PR