大手SIer_Cloud技術領域オファリング力向上支援

募集開始日2022年12月26日
期間 3ヶ月未満
報酬価格帯 151万円以上

案件概要

【概要】
クライアントは自社内のCloud領域のオファリング力を強化する役割を担っている。
各部署ごとにオファリングを有しており、各部署のオファリング状況を「収集基盤〜定常収集〜情報収集〜戦略立案〜実行推進」の5つのフェーズで「評価〜課題抽出〜強化施策の立案推進」を行なっている。

【業務内容】
クライアント企業の担当者とともに、契約期間内に下記の段取りで進められるところまでを行う。
また、下記の工程を進める上でのドキュメント作成も実施する。
・Cloud領域の各部署のオファリング状況を評価する指標の作成※すでに指標はあるがその内容を見直す。
・上記の評価指標を用いて、各部署の評価を実施する。※各部署に対してのヒアリングを行う機会が多くなると想定される。
・ヒアリングの上、各部署の課題を改善するための施策の立案。
・施策を推進フェーズでの支援。

案件詳細

報酬額 130万円〜160万円
期間 2023-01-16〜2023-03-31 勤務地 東京都
リモート可否 リモートメイン 稼働率 100%
案件種別 その他 業界 IT/クラウド
スキル・経験 【Must】
・Cloudの知見全般に深い理解が欲しい
・プロダクトの効果検証、モデル検証でCloud全般の知見がないと厳しい。
・高いドキュメントスキル※
・高いファシリテートスキル※
※クライアントとの討議をファシリテートして、先方の考えていることをドキュメントとして紙に起こすことが求められる。

【歓迎】
・英語(一人称でネイティブを議論ができるレベル)
※英語ができると採用される可能性大。
その他 【期間】
2023年1月16日~3月31日※継続可能性あり

【場所】リモート

この案件に応募したい

※コンサルポータル未登録の方は、このフォームの送信と同時にコンサルポータルに無料登録されます。その後、面談にて詳細な経歴などをお伺いさせていただきます。

既にコンサルポータルに登録・面談実施済の方はチェックしてください。

お名前※必須

ふりがな

メールアドレス※必須

電話番号※必須

得意分野(複数選択可)

経歴・PR